MENU CLOSE

☆6月27日(土)のおはなし会を終えて☆

6月27日のおはなし会にご参加いただき、ありがとうございました。

今回は『どうしてあめはふらないの?』や『しゅんしゅんブタくん』などの絵本を楽しみました。

『すうじのうた』ではリズムに合わせて皆ノリノリで踊って楽しんでいました。

氷川図書館の定例おはなし会は毎週土曜日11時から開催しています。

次回は7月4日(土)です。こうさく会と一緒の開催です。(こうさく会は申込み制です)

7月からは3階視聴覚室で開催します。