【氷川図書館長期休館に伴う予約資料についてのお願い】
8月24日(日)以降に氷川図書館に届いた予約資料について
1.用意のできた予約資料について、連絡方法が「メール」「連絡不要」の方にも、氷川図書館からお電話をさしあげます。
2.「メール」でのお知らせはいたしませんので、登録された電話番号・住所をご確認の上、連絡可能な情報に更新してください。
3.届きそうな資料がございましたら、事前に受取館の変更をお願いいたします。
4.8月31日(日)までに、氷川図書館でお受取りください。
5.8月31日(日)までに氷川図書館での受取りが難しいかたは、板橋区立図書館ホームページ・館内OPAC・電話・各区立図書館の窓口にて受取館変更のお手続きをお願いします。
※9月1日(月)以降は、電話または氷川図書館以外の窓口で変更が可能です。
6.一定期間ご連絡のつかない予約資料につきましては、キャンセルになります。
予約について
1.下記期間は資料の受取りができませんので、ご予約の際は受取館の選択を氷川図書館以外にしてください。
令和7年9月1日(月)~10月5日(日)、令和8年2月9日(月)~3月2日(月)
2.9月1日(月)から10月4日(土)まで、また2月9日(月)から3月1日(日)まで、板橋区立図書館ホームページ・館内OPACで予約する際は受取館に氷川図書館は選択できません。
3.9月1日(月)から10月4日(土)まで、また2月9日(月)から3月1日(日)の期間で受取館が既に氷川図書館に設定されている場合、板橋区立図書館ホームページまたは館内OPACでの変更はできません。変更をご希望の際は各区立図書館までご連絡ください。
お問い合わせ先:氷川図書館 03-3961-9981(休館中受付時間:午前9時~午後5時)