MENU CLOSE

☆6月21日のうちどくアドベンチャーを終えて☆

6月21日(日)にうちどくアドベンチャーを実施しました。

実施してくださったのは、おはなしフレンズ・いたばしさんのこの三人。

今月のテーマは「かぞく」でした。

ブックトークでは、いろいろな家族が出てくる本や、かわいらしい猫の写真集、

世界のおもしろい家がたくさん載っている本を紹介してもらいました。

読み聞かせも猫が主人公の感動的な絵本やきれいな写真の本を読んでもらいました。

プログラムはこちらです。

次回のうちどくアドベンチャーは8月16日(日)の予定で、テーマは「チャレンジ」です。

沢山の方のご参加をお待ちしております。