☆6月27日(土)のおはなし会を終えて☆ 2026年6月27日 イベント報告 6月27日のおはなし会にご参加いただき、ありがとうございました。 今回は『どうしてあめはふらないの?』や『しゅんしゅんブタくん』などの絵本を楽しみました。 『すうじのうた』ではリズムに合わせて皆ノリノリで踊って楽しんでいました。 氷川図書館の定例おはなし会は毎週土曜日11時から開催しています。 次回は7月4日(土)です。こうさく会と一緒の開催です。(こうさく会は申込み制です) 7月からは3階視聴覚室で開催します。 Share: Older Post ☆6月25日のあかちゃんおはなし会を終えて☆